バイク便色々。


お昼休みに会社の外を歩いてると
マフラーがうっさいバイクが目の前を通過していきました。

見てみるとえふてーあーるとおぼしきバイク便

マフラーはかなりうるさいし、タンクはオリジナルでない。シルバーって完璧カスタム系。
えー?しかも革ジャン??

こんなの有りなの??

と思ったらうちのビル前に止まったので
d0141234_13322113.jpg

こそーっと、そのえふてーあーるを撮影しちゃいました(笑)

撮ってる間にライダーが戻ってきた!!
d0141234_13223744.jpg

カッコウもライダージャケでなく、ますますバイク便ぽくありませぬ。

じゃが、うるさいバイクでバイク便の仕事は
ちょっと迷惑というかうるさがられそうね(^^;)




そうそううちのGBセンセー。

半月前ほどに高速走行中にいきなり
80キロ以上加速しなくなりまして....(--;)

フルスロットルで80ってなかなかきびしす。
幸い制限速度が80だったからよかったけど
80で一番左走ってても抜かれまくりんぐ!

こわこわ!


おかげで仕事遅刻しましたよ。


でもバイク屋に持ち込む前にいきなり治ったという(笑)

シャチョに聞いたらどっかの目詰まりが自然に吹き飛んだんだろうと言う話。


たいしたことなくてよかったよかった^^


でも加速しないことがあんなに怖いとは!!
もうよしてね、GBセンセー!!

[PR]
by NyaAndxxx | 2009-11-27 12:59 | バイク話
<< 【動画】夜明けのしまなみと厳島... 世知辛いけど美しき東京の夜 >>