「ほっ」と。キャンペーン

世知辛いけど美しき東京の夜


ども。

せちがらぃことが立て続けて起こりぬぉぉぉな今日この頃。

すぱーんと走ったらすっきりできる季節でもなし...ってのが悲しいやね(T_T)



連休の唯一のお休み22日はバイクでお出かけ約束してましたが
天気予報は

じゃぁ街遊びでもしますか?

ということでこちらへ。
d0141234_21565045.jpg

某S姫のお気に入り大馬鹿なる オ・バカーナル 紀尾井町にて落ち合う。

でも雨はほとんど降らなかったのであった。

週末のこの一帯は平日と比較にならない閑散具合。
そこがまた居心地よかったなす。

で、おされなお料理をゆっくりといただきました。
d0141234_2157083.jpg

聞いたことない豚さんのお肉料理。

d0141234_2157897.jpg

そして某S姫のおすすめレモンパイ!!

んま~かったです。コーヒーリベンジもできたし(笑)


4時間ほどのディナーを堪能した後は銀ブラならぬ紀尾ぶら??

d0141234_21573990.jpg

赤プリ(赤坂プリンス)はクリスマスイルミに張り切ってましたよ。

d0141234_21574958.jpg

ほら!!!

しばしこれを眺めながらS姫とだべりんぐ。
ほんと私たち話すことが尽きることなしだわねぇ。

S姫は電車、私はGBセンセーということでここでお別れし
一人来た道を写真を撮りながら帰りました。

d0141234_2158147.jpg

d0141234_21583070.jpg
d0141234_2158354.jpg
d0141234_21592171.jpg
d0141234_21593011.jpg
d0141234_21593970.jpg


いやぁーっ!いいわぁ。週末の千代田区(>_<)
静かで癒される夜でございました。


たまにはおされして街へ!というのもいいわねぇぇん。
と思いつつも足元はレインブーツでしたけど(笑)
[PR]
by NyaAndxxx | 2009-11-25 22:31 | 日々
<< バイク便色々。 ライダー四年目の突入!の伊豆本... >>