旅に出ました。

d0141234_200346.jpg


今回、中継はお休みですが
今シーズン最後のソロンツーへ出ました。

昨日は明石大橋を渡り、初めて四国に上陸!

大きくて真っ赤な夕陽を見ながら
高速をひた走り、高知市街地へ。

走行時間計九時間位?
高速乗っちゃえば高知近いやん~って(笑)

今日は雨の高速を爆走して愛媛入りしました。

実はおナナハンのアイドリングが微妙に不安定で
大雨も加わりちょいとスタート時が不安なんですよね(-"-)

あと燃料ポンプを替えて燃料警告灯が着かない疑惑が!!

という気になる症状があるので
今回は来シーズンの下見ツー気分でまったり気分ですわ(笑)


てーか出発前にまたパーツ落下しました(^-^;
丸いフタみたいな?ものだと思うので走りに支障はござーませんが
d0141234_2003437.jpg


まぁ次から次へと(笑)


旅の出来事画像なぞ色々は帰京したら
アップしたいと思います♪

明日明後日はかねてから行ってみたかった彼の地へ(^^)

ワクワクです!
[PR]
by Nyaandxxx | 2009-11-01 20:00 | ロングツーリング
<< 旅から戻りました。(一昨日) 苦手な原付をマスター! >>