苦手な原付をマスター!


おナナハン一週間ぶりに帰宅できました。
d0141234_15305744.jpg

2回もお迎えに行ったおかげで原付くんにも慣れすっかり乗りこなせるようになったぜぃ(笑)
もちろんフルスロットル。で、気が付くと捕まったら免停速度(笑)
意外と楽しいけど原付は私の免許には厳しい乗り物ですね(^^;



おナナハンですが....
燃料ポンプは逝ってなかった疑惑があるものの、
いつかは逝くだろうし、将来のトラブル回避策と思うことにし
イグニッションコイルを交換し、更に店のN氏のアドバイスで
プラグのキャップ?を純正に戻しました。
d0141234_15313128.jpg

純正品。
d0141234_15315328.jpg

これが古いヤツ。カスタム感が味わえていたのだがぁ...。

そんでもって今回の修理で総額6万位かかったぁ(T_T)
マフラー交換したばかりだし、7月の車検も結構掛かったし、
気が付いたらもう一台おナナハン買える位に銭が飛んでってる~っ!!!!
私って金持ちぃ~♪って笑ってる場合ではない!完全にバイクビンボー(T_T)



この日はGBセンセーで店へ行き、GBセンセーを預け(ヘッドライトのネジ取付依頼)

おナナハンで帰宅

原付くんでまた店へ

GBセンセーで帰宅

という忙しいことに(^^;)


今度こそ復活したおナナハンですが...
その帰り道でどうもパワーが足りない気が。
空気圧??マフラーに何か詰まってる?
シャチョーにその旨を伝えたのですが...

試乗したS氏は全く違和感無かったとのこと。
うるさいマフラーに周囲の目が痛かったとは言ってましたが(^^;)そんなにうるさくないと思うんですがぁ..

このままロンツーに出るのは不安があるので
この2日間おナナハンで移動してますが...徐々に調子が戻ってきました。
多分あの日の暖機が足りなかったのではないかという結論。



よっしゃ!


オーナーの体調も徐々に戻ってきたことですし..。
テンションも緩やかに上がってきましたえぇ!!!

d0141234_15333073.jpg

ということで昨夜は夜景が見える場所で
あまりに汚かったおナナハンの大掃除してきました(笑)
お掃除ティッシュで拭きまくっただけですけど(笑)



それにしても新宿駅南口。
バイク置き場が整備され有料化にされたら台数が今までの
5分の1も停められなくなり、いつ行っても満車状態。
d0141234_15334667.jpg

おかげで路駐するハメになり落ち着いて買い物ができない..。どうしてくれよぅ~~!!!


携帯カメラの画質が悪すぎで失礼いたしますっ
[PR]
by NyaAndxxx | 2009-10-29 16:27 | バイク話
<< 旅に出ました。 駄々をこねて不具合を申告するバ... >>