駄々をこねて不具合を申告するバイク!再び?!

d0141234_14215610.jpg

またまた台風一過でよい天気ですな。


先週末のお話。

土曜日は天気予報に騙されレインウエア持たず出社。
帰るころ外は雨ザーザー(T_T)

風邪が完治していないから濡れたままでは帰れないと
下だけカッパ買って履いて帰ったけど革ジャンがびっちょり...。
ついでに体が冷えて冷えて(T_T)

コンビニのカッパで上下1000円をケチったばっかりに。

おかげで熱が再発し、その夜取りに行くはずだった
おナナハンを引き取りにいけず...。

自動的に翌日のお出かけはキャンセルとなった。
(シャチョーの店は日曜定休)

一日家で風邪完治に専念...。丸一日外に出ないなんて久しぶりっ

するとどうでしょう。風邪はよくなったものの
今度は元々悪い首が回らなくなる(T_T)


あぅ...今週末は今シーズン最後のロンツー控えてるんですが(--;)


オーナーがこんな不調な一方、うちのおバイクらは...というと。

おナナハン、金曜に迎えに行ったのですが...
いざ帰ろうと思って店の前に出してもらいセル回すと
きゅるきゅるきゅるガボガボガボ

おぉぉーーーい!治ってな~い(>_<)ナンデーっ


シャチョーがエキパイ触ったら真ん中の二本が冷たい。
イグニッションコイルが逝ったそうだ。


あぁぁ!やっぱり!

一番最初に症状が出た時に何気筒か死んでる気が....。

してたんです。


でも燃料ポンプも確かに逝ってた。
キーを回るときゅーんとかいう音がしてなかったもの。


つーことは同時に2箇所逝ったってことか?!


シャチョー!やっぱりこの子優秀!
ロンツーに出かける前に不具合を申告してくれるんですからっっ
でも2度連続で家に帰れないって...(笑)



てことでまたまた代車のアプリオちゃんで
スピード警告灯をピカピカさせながら帰りましたとさ(T_T)

週末前には戻ってくると思うけどもどうも落ち着かない(--;)




んでもって今朝、GBセンセー行きがけに発見!
d0141234_14233734.jpg

ヘッドライトのネジが1個脱落してました...。

うぉーーい!そここないだ直したとこじゃんっっ

こんなとこ普段なら気が付かないもんだけどもなんとなくどっかネジ緩んでない?
って感覚があったのですよ。

今夜もシャチョーんとこにお邪魔せねば。
ここんとこ週2ペースで通ってますが(^^;)


オーナーもおバイクらも週末までには万全になりますよぅ( ´Д`)


あーテンションあがらねっす!
[PR]
by NyaAndxxx | 2009-10-27 14:31 | トラブル&メンテ(FZX)
<< 苦手な原付をマスター! 首都高ってむずかしぃ >>