お試しで富士山プチツー!が、おナナハンで帰宅できず(--;)


先日のナップスのセールで冬の装備を購入しました!
d0141234_23163675.jpg

ウィンドストッパージーンズと本革パンツ!!!

このウィンドストッパージーンズの威力を早速試してみたい!


ちょうど今朝、熱っぽかったので会社を欠勤!!
午後から体調が戻ったので(戻ってないけどバイクには乗れるぞっと)おナナハンで出発!


東名、西湘バイパスを走って...着いた!

d0141234_23205597.jpg

箱根に秋の富士山を見に行っちゃいました。富士山は平日に限る!
土日の人の多い富士山なんて行きたくないので仕事サボった日の半日ツー率高し(笑)

d0141234_23225174.jpg

がすってるけどシルエットはきれーに見えた♪

つかここ、強風。コーヒー買いに行っておナナハンの元に戻ったら
隣に停めたバイクから風でガリガリってスタンドがズレる音(--;)たら~っ

おナナハンに倒れ掛かってきたらシャレにならないし
ライダーさんも近くにいなかったので下手にそのバイクに手出しも出来ず
慌てて出発しちゃいました(^^;)あなたな~らどうする?

d0141234_23252797.jpg

ちょっと走ったらまたまたナイスビュー。もしやおナナハンと富士山のショットは初かも?

d0141234_23272733.jpg

富士山の頂上付近にはもう雪が..。

d0141234_23285762.jpg

芦ノ湖スカイラインに箱根スカイライン。いつもは伊豆スカイラインなので初めて走りましたよ。
紅葉もだいぶ進んでいたけれど、ウィンドーストッパージーンズのおかげか
手は冷たくても下半身の寒さは全く無し!使えるよ~ウィンドストッパー♪♪

じゃ、山中湖を通過し、道志道を久しぶりに走り、中央道で経由でかえりまーす。


と、もちろんおナナハンで帰宅するはずでしたが...

d0141234_23324647.jpg

自宅へは原付で帰宅するハメに(T_T)



実は富士山へ行く途中、走行中におナナハンがガボガボ言い出して
吹けあがらない状態に...あわわ。

幸い何度かエンジンをかけ直したら普通に戻ったのでそのまま富士山へ行っちゃった(^^;)
でも心配だったので帰りにショップに寄ってシャチョーに見てもらいました。

そのときは症状が出ていなかったのでプラグがかぶった??
とフラグ周りをいじって貰い、これでOK!とおナナハンで家路へ。

ところがショップから100メートルほど走ったところ
またガボガボ言い出すおナナハン。しまいにはエンジンがストップ(@□@;)ヒーッ

なんどかエンジンをかけ直したらエンジンが掛かったのでそのままショップへU-タン。

どうやら燃料ポンプが逝ってしまったらしい...うがが。

今週末も来週末もその次も予定が入ってるのでそのまんま入院(^^;)

ブロスタンで払ってるとのことで...
ついに観念し、あれだけ嫌がってた原付を代車でだしてもらうことにしました。

1度ピンクナンバーのスクーターを借りたことがあったのでスクーターにはちょっと慣れたけど
二段階右折ですと!できるのかしら?やったことないから怖い!

つか、バイパス!渡れないことに直前に気づいて慌てて側道へよけたっつーの!!!

原付ってなんて不便なんだ~っっ


でもバランスに慣れ、アクセル回してスピード乗ったら、SPEEDって警告灯がピカピカ。

あれ?

メーター見たら55キロとか出てました(^^;)原付って30キロしか出しちゃダメなんだった!!



気疲れたorz




でも九州ツーでこの症状起こさなかっただなんて、ほんとおナナハンって出来る娘だよぉ(T_T)



d0141234_0113575.jpg

遠出先でのトラブル時の予備プラグ購入しました。(いつもはイリジウム)












d0141234_17263415.jpg
走ったルートはこんな感じ。
[PR]
by NyaAndxxx | 2009-10-21 00:01 | ツーリング
<< 首都高ってむずかしぃ 東京モーターショーに行ってきま... >>