東京モーターショーに行ってきました?!


d0141234_920286.jpg

18日。8月に続いてまたまた幕張メッセへ行ってきました。

休日の午前中の下道はスピードが乗って免許が危険なのでオール上で(笑)


で、ついた幕張メッセでは...
d0141234_9201140.jpg

東京モーターショー2009が開催中?!
d0141234_9202127.jpg

おぉ!二輪エリアじゃあぁ。
d0141234_9203323.jpg

あれ?
d0141234_9204454.jpg

あ!ハーレーのブースが見える!!
d0141234_921086.jpg

おぉ、カバーがかかった二輪らしき姿が。。。

はいはい、モーターサイクルショーは今週末に開催迫り、ただいま設営中なのでありました。
d0141234_9301837.jpg

帰りもまたまた盗み撮り(笑)誰もいなくて若干怖かった(笑)

d0141234_9313736.jpg

d0141234_932096.jpg
d0141234_9324346.jpg
d0141234_932543.jpg

先日撤退を発表したばかりのBUELLのロゴもそのままハーレーと並んでるのがなんだかな。

d0141234_933826.jpg

ご来場ありがとうございました。って(^^;)

実際は今年は足を運ばないけどなんとなーく見に行った気分になれました?!





d0141234_9433989.jpg

LOUD PARKというメタルの祭典に行ってきました♪
d0141234_9502486.jpg


ヘッドバンにモッシュに大暴れ!
な人たちがいっぱいいました(笑)

コレ系イベントはかなり久しぶり。
ヘヴィな音が大好物な私にしてもちょっと過剰気味にハードな音の連続。

d0141234_951394.jpg

大目当ては前進バンドが15年前に来日してから、ソロとしては初来日のROB ZOMBIE
なかなか来日しないからUSまでライブ見に行ったのは6年前かしらね?

あっという的な存在感。最近はラフになりつつある衣装も今回はしっかり決めてくれました。
あーっやっぱりROB先生かっけぇわぁ(笑)またすぐに来てくださいっっ


d0141234_9511640.jpg

トリはSLAYER!!!!!マーシャルを左右に18台ずつ並べる迫力のステージセット。
マイクスタンドは4本しか立ってなかったけど(笑)

さすが大御所!
幕張メッセ9番ホール全体が揺れるかのようにオーディエンスが沸いてました。




おまけ。ROB ZOMBIE LIVE動画



もうひとつお目当てだったPAPA ROACHのPV。


帰り道は下道で...。

日曜の夜で空いていたこともあり、いつもよりも出してるつもりなくても
自然とスピードが乗ってしまいメーター見てびっくり。困った困った(笑)
元々ハードな音が好きだったらこそかっ飛ばしてしまう性質も激しく納得しつつ
ストレス溜めながら苦労して帰ったのでした(笑)
[PR]
by NyaAndxxx | 2009-10-19 10:17 | バイク話
<< お試しで富士山プチツー!が、お... 暇な仕事とバイク駐車事情(自宅) >>