暇な仕事とバイク駐車事情(自宅)


近頃仕事がものっそい暇。

出社さえすれば働かずしてもお給金がもらえるなんて素敵だ~♪
とは思いつつ、いきなり首カットされないか不安である(--;)

うちの部では自分しか扱えないアプリがあるので
カットは無いだろうけども一日何もせず終わる日もめずらしくなく
ダメ人間ぽく感じるのがどうにも嫌!

でも転職してもしてもそういうところに行き着くのは
きっと運命なので、心置きなく堕落しておきます(笑)

さて、そんな暇人がぼーっとしながらも思うのは自分とこのおバイクら。
今一番してやりたいことはメンテ!
d0141234_14325642.jpg

2台ともチェーン周りもホイール周りもドロンドロンのでろんでろん。

日向でゆっくり時間をかけてブラシに食器用洗剤つけて
ゴーシゴシしたいですっっ!!!

とは思いつつ日があるうちは走ってしまうので
なかなかね...(--;)



そう、今ひとつの懸案事項が...。

先週末うちのマンション駐輪場にまたバイクが一台増えました。
FTRをカスタムしたやつなんだけども、そのバイクが
おナナハンの後ろに停めるから超出しづらい。

今朝はハンドルロックが掛かったそいつをムリヤリ少し前に出し
おナナハンも一回下げて前に切り返しして何とか出したけど
どうにもこうにも邪魔!!

出し入れしづらいので停める場所を考えてもらえるよう
張り紙しようかと思うんだけど、さてなんとか書きましょうかね。

そもそも駐輪場は申請要らずで駐車もルールが無いだけに
ちょっとメンドクサイ。


重いバイク+おニャゴなのでココには停めないで(>_<)

って調子で情に訴えるか....。ご近所トラブルはイヤだもんなぁ。
あぁーほんとにめんどいっす。




そんな私が最近ハマっているグミ♪
d0141234_14332089.jpg



そういやぁおナナハン九州から帰ってタイヤの空気圧調整してなかったぁ(^^;)


え?!ビュエルが...?!
[PR]
by NyaAndxxx | 2009-10-16 14:34 | バイク話
<< 東京モーターショーに行ってきま... GBセンセー、スクーターカスタ... >>