おひさしぶり☆とある猫とバイク乗りの週末

d0141234_2040420.jpg

ご無沙汰してます。チャミです。

ねーさん1ヶ月ぶりに帰ってきました。
ちょっと嬉しくて食事中のねーさんの足にすりっとしてしまいました。

でも翌日ねーさんはまたいずこかへバイクでお出かけ。

d0141234_20485445.jpg

くー!あの赤いやつにやけちゃうわぁ~っ

d0141234_2040467.jpg

寝て待ちました。

d0141234_20403526.jpg

あ~かえったの?おかえりぃ

d0141234_20405660.jpg

さぁ~あそぶわよぉ~!おもちゃおもちゃ♪

遊ばせ上手なねぇさんに散々遊んでもらって
部屋中走り回って大ハッスルしちゃった☆

d0141234_2041295.jpg

またにゃ!次の登場はいつかにゃ??





えー、Nyaaaっす。週末土曜日は雨の休日。
GBセンセーがやっとこ入院となりブロスタソをまたまたお借りしまして。

午後から雨が上がるということでまたまたちちぶぅ~へ!!
前回コケていけなかったあそこへ!リベンジです。

実家出発が遅かったので...
d0141234_2131411.jpg

到着は思ったより時間がかかって午後五時。天気悪いしぃ~。

はいはい。
d0141234_2133652.jpg

三峰神社ぁぁーー到着っ!日が暮れる!駐車場から徒歩15分かかるって??
d0141234_2143546.jpg

お目当てはこれです!天然カキ氷!でも夏季限定って、今は秋季ですがあるのかしら?
d0141234_2152164.jpg

てか、こんなの前からありましたっけ?なんのワナさぁ。
d0141234_217515.jpg

上ってみたらお目当ての茶屋閉まってた(T_T)もぅカキ氷今年は無理ね..。
d0141234_2171521.jpg

日が暮れるーーーっと走ってお参りいたします。
d0141234_2174762.jpg

あぁ暗い...人気もないです。ぜーぜー(息切れ)
d0141234_218380.jpg

見えてきました。
d0141234_2181396.jpg

あぁ!ご本尊閉まってました...。がっくり。でもささっとおまいりし下山です。

d0141234_2112681.jpg

日が落ちてだいぶ暗い上、雨。さらになんとブロスタソがガス欠!ひぃーっ
しかも路面がウェットでぬれ落ち葉。霧もひどく先が見えましぇーん(>_<)こえーっ

わざわざこんな悪条件に突っ込んでしまった自分に後悔(笑)

こっから一番近いGSってどこだっけ?
しかも土曜夜ってあいてるわけ??おろおろ。

d0141234_21122218.jpg

暗い峠道をリザーブで20kmほど走ってぎりぎり閉店前のGSに駆け込み給油して帰りました。

でも苦労した甲斐なのか、途中、秩父で初めて鹿を見れましたよ!その距離10メートルくらい!
こちらにびっくりして斜面を駆け上がっていきました。


200キロ弱のぷちっとツーでしたが
セパハンのブロスタソは思いのほか疲れました(^^;)

ブロスタソじゃぁ鹿児島まで自走できないな(笑)



しかし、だいぶお山は気温が下がってきましたね。途中19度でしたけど。


あと何回ちちぶれるかなぁ。

[PR]
by NyaAndxxx | 2009-10-04 21:31 |
<< 軍艦島!軍艦島!軍艦島!(九州... I LOVE TOKYO CI... >>