【中継終了】帰京完了!!!


たっだいまーーーーっ 今帰りつきました。

帰りは山口県防府市からだったので千キロ弱でしたのよ。


帰りのが断然楽だったけども、最後の日没後の渋滞すりぬけまくりんぐは
さすがに堪えましたねぇ...

でもその甲斐あって、宅急便で送った荷物の一部が
まさに玄関開けた瞬間にピンポン鳴ったってば(笑)

えーーー、発表します。

今回の8日間での総走行距離。

d0141234_19352586.jpg

2009年9月20日3:06 61838km
 
d0141234_19255325.jpg

2009年9月27日18:45 66037km

4199kmデシタ!

最後にいらぬものも貰ってしまいましたが総じていい旅でした!

中継おつきあいくださった皆様、ありがとうございましたーっ!!!


コメレスと総集編などは少々?お待ちくださいませませ。


明日は早速オイル交換してこなきゃー(^^:)
[PR]
by NyaAndxxx | 2009-09-27 19:41 | ツーリング
<< I LOVE TOKYO CI... 【中継】朝焼け >>