【中継ではない】初めての山口県観光。

この旅の最終目的地は九州を脱出して
山口県でした。

まずは防府で中国道を降り
防府天満宮へ。
(画像無し)

次に毛利家の庭園へ。
d0141234_205332.jpg


旅の最後は心静かにおわらせるつもりだったのです~!

なんだか上の空でまわりましたが
どちらもとても良かったなぁ。

そして防府は暑くて汗が止まらないので
涼を求めてお山へ。

まずは日が傾きだした秋芳台へ。
d0141234_20534.jpg


日本三大カルストの一つだそう。

こちらも阿蘇には負けるけどなかなか景色良し。

まだ日が残っていたので
日没前の萩までぎゅーーんと走り
海岸でこの旅最後の夕陽!
d0141234_205397.jpg


こうして旅の最終目的の地も
たっぷり満喫して日没後を走り宿にたどり着いたであります!

青いかみの話はまた後で。
[PR]
by Nyaandxxx | 2009-09-26 20:05 | ツーリング
<< 【中継】朝焼け 【中継】はぁぁ。秋の交通安全な... >>