【中継】九州六日目!快晴の朝

d0141234_9433126.jpg

d0141234_9433191.jpg

おはようございます。

熊本市内の朝の渋滞をすり抜け熊本港まで。

フェリーに乗りました。

30分で長崎島原につきます。

ガスってて対岸は見えませんね(^-^;

おナナハンと今年何度目のフェリーでしょ?

乗船時に停車場所が斜め45度の壁際で
壁に右グリップが接触しコケるかと思ったのはご愛嬌(笑)


そうそう。


この旅で路肩の看板やらなかなか面白いのがありました。

全部は忘れちゃったけど

鹿児島佐多岬周辺で
「なりきり花嫁さん」
多分ブライダルフェアの看板。
新たなキャバかなんかかと(笑)

あと昨日の阿蘇山から熊本市内に降りる道で

「じっちゃん飛び出し注意!」

しばらくして

「ばっちゃん飛び出し注意!」

さらに行って

「子供飛び出し注意!」

ほのぼの可笑しかったです(笑)
[PR]
by Nyaandxxx | 2009-09-25 09:43 | ツーリング
<< 【中継】軍艦島へ 【中継?】♪あんたがったどっこさ >>