【中継】ドルフィンポートなるところにて。

d0141234_21125881.jpg

↑ここ。

マッサージを受けてきました。ちょっと楽になったじょー。

夕暮れ時に桜島、見れました。煙はいてるーーーっっ スゲーっ!!

なーんかシールドあげて走ってると目が痛いし、顔がじょりじょりするなぁと
思っていたら桜島からの灰が舞ってるのだわよ(笑)

マッサージ師さんが東京出身の人で話聞いたら
桜島って薩摩人の誇りみたいで、部屋借りると桜島が見える側は高いんだそう(笑)

さらに鹿児島に移って5年経つけども東京に戻りたいと思わないんだって。
さよかさよか。なるほどいいとこだよ、鹿児島!


で、昨日と同じホテルに帰ってきたら、今夜はバイク先客あり。
おナナハンと同じナンバーだったよ。ヨシムラのマフラーついたCB400。

おたくはどんな旅を?と今頃バイク同士会話してることでしょう(笑)
今日のおナナハンは200km弱の走行でした。






さぁて...ネタばらしば。





実は今回の大冒険にはお手本様が。

関東から一気に陸路で行ける最南端までを去年の夏にすでにやられたお方が...。
しかも翌日には帰宅(笑)2800キロを一泊二日ってなに?!

どうやらお手本様高速巡航スピードは同じくらいと推測。
なら、私も行けるでしょ。体力が許せばぁぁぁ。

と、

ひそかにあっためていた野望だったのですよ。

できちゃいましたよ、お手本様。


が、

そのお手本様、更なる壮絶企画を敢行中!
これは真似する気になりません。


ネコトバイクはnaoさんの「んなばかな!」企画を応援してます(笑)




ホテル提供のPCにて。時間切れのため全てにコメレスできずすみませんっっ。
[PR]
by NyaANdxxx | 2009-09-21 21:35 | ツーリング
<< 【中継】桜島へ。 【中継】開聞岳を池田湖より臨む >>