【プロローグ】秋の青空の下、キャラ濃い女系二人と走るツーリング


今朝、先々週の転倒で作った化膿した傷を診てもらいに
皮膚科へ行ってまいりました。


破傷風とかそういったレベルではなかったようですがバイクでの転倒と伝えると
「深い刺し傷なんかよりよっぽどこういう傷の方が痛いんだよね」
とお医者さまにも同情してくださいました(笑)

でももはや化膿が傷口全面に広がりキモイ!
ので消毒液でゴシゴシ。擦っても痛くないほど痛みに順応してしまいましたよ(笑)

ご心配くださった皆様ありがとうございました。
ごれでもう大丈夫なハズ...。



はてさて

怪我を悪化させてでも行く気満々だった先週末のお泊りツー。



今回のメンツは...何度も登場しているあの二人。


ちょうど1年前、何度目かの民宿Nyaaa亭に泊り、代々木公園でその辺を飛んでいた蜂を見て
「あ、ハチドリがいるわ~」と言い切った
アル中で脳みそが梅酒漬けの梅のオカマライダーよちこと...

その話を聞き「よっちさんが見た!っていうなら本当かもしれないよ!」と
目をキラキラさせるおニャゴライダーsamuelさんであります。


よちこの話は一笑に付すのであるけれども
samuelさんがそう言うと「もしや....」という気になってしまうから不思議。

高速で400ccのよちこに全くお構いなしでアクセルバンバン開けるのに
699ccのsamuelさんには楽しくペースを合わせようとする不思議。

絶縁!?って喧嘩をしながらも仲直りしてしまうよちこと
絶対喧嘩なんてしないと思えるsamuelさん。

私にとって貴重で、ほーんと不思議な二人。バイク抜きでも楽しい二人。

共通点はかなーり情が深く、人がよく...でもある部分はとってーも頑固!!
な、感じでしょうか(笑)ともかく非凡人ね(笑)



そんな二人は2度目まして。で1泊2日の秋のツーリング!企んじゃいましたよぉ( ̄ー ̄)

行き先はよちこの提案で那須高原だなす。


走って楽しい♪停まって泊って楽しい♪


d0141234_21324211.jpg

ぎゅぎゅーーーーっと濃い濃い2日間!


d0141234_21325795.jpg


続!










やはりハチドリは南北アメリカ大陸とカリブ海諸島以外では発見されていないそうです。


だからもちろん日本にはいません。


がっっ


私が蜂だと思っていたその生物は...

なんと



でした!



えぇーっ!


d0141234_21103017.jpg


                   ↑こいつ。その名もスズメガ!!!




みなさーん、知ってましたぁ????



よちことsamuelさんが膨らませてくれたおかげで目から鱗!!
[PR]
by NyaAndxxx | 2009-09-07 21:51 | HAPPY♪
<< 【第一話】秋の青空の下、キャラ... 転倒後5日目の話。 >>