転倒後5日目の話。



やったー!今週末関東は晴れ予報になったぜぃーっ!


代車空いたよ~。

という連絡を待ちながら、転倒後5日目に突入。

d0141234_0163690.jpg

GBセンセーこんなお姿で街をウロウロしています。ぇえーい見た目の悪さは目をつぶってやらぁ。

幸いここ数日雨予報が外れてくれて"滑る"恐怖からは解放されていますが
相変わらず車体が右曲がりの為、常にどこか力んでいないとまっすぐ走れない(笑)

さすがに回転数をあまり上げずスピードもいつもの9割位に押さえ
おしとやか走法ですが凄い疲れますねぇ。

車体も信用ならねー状態なので右左折はビビリながらリーンインで曲がります。
経験が人を保守的にさせんのね(笑)

今なら呼んでくれ。私のことを。「ヘタレライダー」と。(笑)


昨夜は10日ぶりにおナナハンに火を入れてみました。 ↓右のコーンは貢がれモノです(笑)
d0141234_0171917.jpg

エンジンの掛かりがめちゃ悪かったぁ。
て、手元にあるのに10日も放置って今まではありえなかったのですよ。

そろそろ日常生活に支障も無くなりつつあったので
「明日雨じゃなかったらおナナハンで行くか。」という気持ちになりましたねぇ。



が、しかし。


今朝おナナハンで出社してみましたが...
やぱーり大きなバイクですね、おナナハン。体使って乗ってるのね。

あちこちが痛くなった(T_T)

こむら返りみたいなツッパリ感があっちゃこっちゃと。
大したスピード出てなかったのに思いのほか体のダメージ出るもんですね。

今週末は約束が入っています。もちろんキャンセルする気は毛頭なし!

あと2日で意地でも回復するからっ!(笑)



で、湿潤治療中の傷。ラップ巻いて密閉してましたよ。↓こんなぁー。悪趣味な方はクリックして拡大でどうぞ(笑)

d0141234_0472.jpg


て、か、

どうやら大きい傷口が膿んでしまった模様。膿んでるから痛いみたい。
膿んだらこの治療は中止して医者に行けと書いてあった。

どぼぢようぅぅぅ。

本当に医者に行くくらい大変なことなのか?それとも消毒するくらいでいいのだろうか。
擦り傷なんて久々だからなぁ。とりあえず消毒すかぃ。


そして今回の転倒で天に召された安全靴。

d0141234_041791.jpg

3代目到着!!

どうやら1年に1足履きつぶすペースですなぁ。
これね、肝心なとこは本革で筒部分は合革なんです。それで十分と今回わかったことですしぃ。
やっぱり私には高いライディングブーツはいりませんな。


でも今ちょっと膝プロテクターが欲しい。

この膝でまたも転倒したら、と思うと想像しただけで痛すぎます(T_T)


もはやどこからが「無理する」かわからなくなっちゃったなぁ。
大事を取らせてくれるなら一ヶ月くらい寝て暮らしたい♪
[PR]
by NyaAndxxx | 2009-09-03 14:40 | ヤンチャ♀ライダーの○○ネタ
<< 【プロローグ】秋の青空の下、キ... 転倒後の話。 >>