バイクで行く!バイクでない遊びっ♪


行ってきました。夏のバイク以外のお遊び!in千葉。
あ、先週末も千葉だったので千葉づいてますね。

今回は千葉・幕張で行われた(ている)SUMMER SONIC'09







自分でやる側にのめり込む前は夏フェスにはまって
フジロックは3年連続で行っていたり、サマソニも2日間行ったりしておりましたっす。

あんなに大好きだったのに...。

最近では音楽熱も冷め、バイク三昧でしたが
今年は夏フェスに気が向いてしまった。なぜか(笑)


d0141234_9494538.jpg

気持ちの良い青空の下、おナナハンで行ってきた。

途中で道路脇に青い服を着た人たちが座っていて
少し先から笛吹いてる人たちが何か言っていたような気もしたけど...
すっごい暑かったので幻覚幻聴だったみたいです(笑)


まっぴるまの首都高に乗ったら渋滞しまくりで失敗でした。
暑いだけで意味なし!と思って途中で降りちゃいましたよ。

あ、初めて首都高を走る白バイを見ました!!!
この日も?白バイ多かったなぁ。3台に遭遇しましたからね。


d0141234_9501883.jpg

室内エリアの幕張メッセはこんな感じ。7日は平日だったので空いていたかも。

d0141234_19442567.jpg

SONIC STAGEはこんな風。おツレさまに付き合って
KYTEと65daysofstaicを見ました。KYTEは癒されたなっす。オチそになった。

d0141234_9554399.jpg

マリンスタジアムに移動しました。

d0141234_9515034.jpg

海に近くて空が広くてまるで海外フェスに来たような感じ。
海外フェスまで行っちゃってた時代もあるほど音楽馬鹿でした(笑)

d0141234_9561656.jpg

で、見たのがBoomBoomSatelites!!

おととしまでは室内ステージの方でしたがマリンスタジアムでライブたぁ
めっきめきと売れっ子になってます。それ相応のカッコイイライブでございました♪

d0141234_9564685.jpg

そしていよいよ大お目当てのライブが始まりますっ!!

d0141234_9572535.jpg

この方↑(ライブ中は撮影禁止なので..)
トレント・レズナー率いる(実際はソロプロジェクトか)Nine Inch Nails!!!!!!!

活動中止が発表されていて日本でのライブはこれが最後だというので
1stアルバムがあまりに衝撃的でデジタルな音に嵌ったのは彼のせいな人間としては
見ておかないわけにはいかないのですっっ!!

なんかひっさびさに昔のノリでライブ楽しんだな~~っ
1時間ほどの短い時間で初期から最近までほんと満遍なくやってくれ大満足っ☆



ライブ自体はすごーーくよかったのですがぁ
ライブ始まった直後に夕立が始まってびっちょ濡れ...。
d0141234_2081258.jpg

服が絞れるくらいの降りっぷり(T_T)このままバイク乗って帰ったら風邪ひきそーっ

d0141234_957464.jpg

おツレ様が見たいというので1日目のトリのマイケミカルロマンスをスタンド席から観る。
このアーティストも数年前まではトリはれるバンドに成長するなんて思わなかった!
数年音楽にそっぽを向いてしまうと全然違ってしまいますなぁ。

全身ずぶ濡れで寒さに震えつつ最後まで見て、さて帰ろうかな?と思ったら

ドッカーン!

d0141234_9591577.jpg

花火が盛大に打ちあがり初めました!!

今年の夏は花火なんて見れないだろうなぁと思ったそばだったので
束の間堪能させていただきました。

おすそ分けですよ♪→
d0141234_20203071.jpg



あー楽しかった!チケット代14000円分は楽しんだぜぃっっ♪



でもおナナハンのところに戻ったらリアにくくりつけた革ジャンがびっちょ濡れ!
更にメットかぶろうと思ったらザパーっと水が...(^^;)


そして翌日。



へくしょんっ!!か、風邪ひきました(T_T)うぅ
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-08-08 20:32 | HAPPY♪
<< 雨に負けず千キロファミレスライ... 【目撃!】覆面で箱乗り?! >>