明日はお見合いです。


あたしゃ仲人かしら?

明日はおツレさま2名のウキウキツーリングですよぉぉ♪
おツレられさまかな??2台以上で走るのヒサビサだぁ。3台程度で走りたくなったの。

高速でしかご一緒したことないライダーさん♂と
高速ではご一緒したことないライダーさん♂。

大マス苦手系?しかもお二方同士は初対面っ!!

ということでお見合い的でしょ??
絶対合うと思うんだけど~っっ


予報の降水確率HIGH!のおかげで前夜に急遽目的地変更!!

いや、しかしこの時期雨が降るかもしれない、気温が上がるかもしれない
目的地はお山ではない、となると装備に迷います。迷います。


1週間前の諏訪IC付近のひまわり畑でのおナナハン。
d0141234_23441811.jpg

先日のおネンネでおナナハンでカウルに更に傷がーーーっ!!
またマジックで塗ります(T_T)

それにしてもスクリーン部分交換計画があったけど
しなくてほんとーーーーに良かった。

やっぱり油断していると200キロ超のおナナハンはとっても重たいです。
ひ弱なあたしのリラックスモードでは支えきれない危険性が。
今日も某所でユルユルした後に重い!!って思ったもの。

やっぱりバイクは気合で乗るのだ!

でも実は倒したときに履いていたのは新しく買った安全靴で
サイズが合ってなくてカカトがブカブカしてたんですよね(^^;)
ギアチェンもタイミング合わなかったりして問題大有りなので
至急インナーを入れて対処したいと思います。



あーっ酔っ払い眠れない(笑)
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-08-01 23:50 | ツーリング
<< 千葉房総半島内陸お見合いツーリ... バイク乗りとして不謹慎な画像 >>