リアから落下しまくりっっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


本日、目的地周辺雨予報のためキャンプツーお流れ(T_T)
で、仕事したわぁ。


帰り。第三のビールを求め○イエーに立ち寄りリアに積みました。

このときに使ったネットが網目がゆるくて一抹の不安...。





帰り道の○手どおりの凸凹に耐えられるのかしら。

10分くらい走り、リアの荷物に手やると...

げげっ!

ついでに買ったミネラルウォーター。
所定の位置からずれてます!!!

走りながらぐぃっと戻したら...

ぎゃーーっ

ネットから抜けちゃった!!

あわわ。あわわわわ。

交通量の多い○手通り。

落としたら事故誘発しかねない。

あわわわわ。

ちょうど前が詰まったので停車して振り向いてみると
荷物全体が左サイドに落ちてる!!!


きゃーっつっ

d0141234_21294572.jpg

渋滞中の陸橋で緊急停車。


積みなおしです。


で、一緒に買ったカットパインが
数十メートル後ろに落ちてる(T○T)

さすがにあきらめた。

荷物はなんとかかんとか再び積みなおし....
しかし問題はミネラルウォーター。

ネットの網がゆるすぎてもう絶対積めない。

うーんうーんうーん。



悩みに悩んでおいて行こう!
とも思ったけど、小さな斜め掛けバックに無理やり突っ込む。
走り出したら邪魔でリアブレーキ踏めません(笑)

うまいことぐるりと後ろに回してなんとか(^^;)

しかしまた走り出した○手通り。
工事中の凸凹でゆれるゆれる...。


後方で何かが散らばったような音が....。



止まることも振り向くこともできず
冷や汗ダラダラでやっとのこと帰宅。

荷物を確認。



ない!ない!


私の大好きな道明寺が~~っっ!!!!






これで何度目でしょう。リアから荷を落とすの(笑)

豆源のお豆、なんていい方で
去年の夏は北陸道で荷物、
甲州街道で栄養ドリンク、ミネラルウォーター
そして初心者講習でもらった修了証書(笑)

ひさびさにやっちゃいました(笑)


みなさまリアに色々積むときには気をつけましょう(^^;)

d0141234_21292126.jpg

苦労して持ち帰った第三のビール一本79円。うまいのきゃ?


ちなみに自宅へ戻ったら....

鍵あけっぱでした(--;)エントランスオートロックとはいえ...

さらにおとといは鍵さしっぱで一晩明かしちゃいました。角部屋とはいえ...




大丈夫か?!私(笑)
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-07-25 21:30 | ヤンチャ♀ライダーの○○ネタ
<< 負けないっ!雨雲と勝負のツーリング。 ソロで高速走行中のあれやこれや。 >>