人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェーンがだるだるめしあん

今日はやっとエンジンオイルの交換に行けました。
ついでにエアクリーナーボックスのオイル漏れを
見てもらいましたが
前回のエンジンオイルの量が多かったか
オイルの吹上を定期的に抜く作業を
行っていなかったために漏れたという理由で
特にエアクリーナーボックスを交換したほうが
良いって風には言われなかった。

でもチェーンが相当だるだるになってるって指摘されて
ちょっと恥ずかしかった(^^;

やっぱり女はメンテに無頓着だって思われてる?!

それと次回のエンジンオイル交換時に
チェーンも変えたほうが良いとのこと。

チェーンを取り寄せて、交換。
すぐにできるそうだけど、2万円位かかるって!

電車移動を考えたら安いもんだろうけど
やっぱりお金かかるねー。

整備してもらっている間にお店のバイクを
いろいろ見て待ってました。

まったく興味がなかったこれ系バイクに最近興味が
すこーし沸いてきました。
チェーンがだるだるめしあん_d0141234_23455435.jpg
チェーンがだるだるめしあん_d0141234_2346685.jpg

でもまず考えるのはコケた時のバイクのダメージ(笑)
コケること前提かよっ!!
by NyaandXXX | 2008-01-14 00:20 | トラブル&メンテ(GB)
<< バイクDE餅つき ハイテク貯金箱 >>