人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ブログのおしらせ☆

5月3から8日までロングツーリングへ行ってきました。
色々な経験をした6日間でした。

ここネコトバイクをやっていなければ決して経験できなかったことばかりでした。

このブログと共にライダーとして成長と経験ができたことを改めて痛感しました。


大震災を直接の被害はなくとも経験し
明日もわからぬ日本になってしまった今を
改めて全力で駆け抜けたいという思いを抱き...


賛否はあるだろう私のバイクライフを発信し続けることを決めました。
ネコトバイク2 東京ソロライダー☆


これでここでの本当の最終更新になります。

2010年の記録はまた徐々に更新していきますのでよろしくお願いします。
by nyaandxxx | 2011-05-11 16:19 | 日々
<< 震災後初で... >>